ブログ

無料遠隔ヒーリング【スマイルヒーリング】2021年2月は”信頼”が開運のポイント!

おはようございます☀
スマイルヒーリングをお申込み頂いたみなさま、
本当に本当にありがとうございました🙏✨

一緒に笑顔になるためのエネルギーセッションができて、
私はめちゃくちゃ幸せであります💕

とっても素晴らしいエネルギーを感じましたので、
今回のスマイルヒーリングで受け取ったメッセージを
このブログページにて共有していきたいと思います💫
(お申込み頂いた方には、笑顔で過ごすためのオラクルメッセージを別途お送りしますね💌)

 

2月参加のみなさまは、目からの情報が多すぎる!

今月のエネルギーワークで特に気になったのが…
サードアイチャクラ
第6チャクラと言われる部分ですね。

スマイルヒーリングでは、各チャクラにエネルギーを流していき、
チャクラバランスの調整を行っているのですが、、、
とにかくサードアイチャクラのエネルギーが強すぎる(笑)
これは、参加してくださった皆様に共通することであり、
もちろんエネルギーを送っている私にも言えることなのです😌

いきなりですが、、、
『最近、なんとなく頭痛がしたり、集中力が続かないなぁ~』
って感じる事はありませんでしたか?
ちなみに私は、この1~2週間頭痛もあったし、集中力も続かない日々を過ごしていましたよ(笑)
この2つって、まさにサードアイチャクラが強すぎる時に表れる症状なんです。

今回のエネルギーワークで感じた事…
それは、「目から入る情報によって、とてつもない疲労が生まれている」
一体どうゆうことなのか、受け取ったエネルギーについて解説していきますね💫

疲労の原因は目!心はキャパオーバー!そして創り出される不安!

では、私たちが笑顔あふれる日々を過ごしていくために必要なコトとは一体何なのでしょうか。

改めて言うことではありませんが、私たちは目で見た情報を脳で処理していきますよね。
例えば、
気になるアノ人が異性の子と楽しそうにお話している
↓↓
アノ人は今話している子のことが気になるのかな…?
↓↓
あんなにかわいい子が相手じゃ、私にはとうてい勝ち目がないや。。。
みたいな感じにね。

でもこれは”真実”ではないですよね。
本当にアノ人はその子のことが好きなのでしょうか?
その真意は当たり前ですが本人にしか分かりません。

つまり・・・
目で見たものを心で受け取りずぎてしまい、
結果的に心のキャパシティーがオーバーしてしまっているのです。
常にリラックスできていない状態。
これではいつまで経っても疲れたまま😢

決してこのことが悪い事ではないのですが、
目から入る情報によって、不安や心配事が生まれ過ぎちゃっているのです。
何を見て、何を感じたのか…
少し敏感になりすぎてしまっているみたいですね。

では、笑顔を増やすために今の私たちに必要なことは何なのでしょうか。
それは、とってもカンタンなことでした💕

笑顔になるために答えは”おへそ”にあった!

第2チャクラ(おへその辺り)にエネルギーを流した時に見えたもの…
それは、意外や意外!
”コウモリ”でした。

コウモリが持つスピリチュアル的なメッセージには
〈足元をみる、原点・ルーツに立ち返る〉と言うものがあります。

つまり、未来を想像するあまり、いつの間にか願望ばかりを創造してしまっていたのです。
もちろん、未来に想いを馳せ、ワクワクすることは大切なことですが、
それで疲れてしまっては本末転倒。
今の私たちに必要なことは、想い描いている未来の原点を見ること🕊🌈✨

例えば、さっきのたとえ話で言うと、
「アノ人と楽しそうにお話していた子との未来」を見るのではなく、
「アノ人のことが気になり始めたきっかけ」を思い出してみるのです。
あなたはなぜ、アノ人のコトが気になったのですか?
あなたとの間には、本当に楽しかった思い出はないのですか?
アノ人はあなたと一緒にいる時、どんな様子でしたか?
などなど。。。

勝手に創造した未来は疲れでしまうだけ。
疲れの分だけ、笑顔の数は減ってしまいますよ。
あなたには、あなたにしかない”自信”があるはず。
どんなに些細な”自信”でもいいのです💕
まずは、あなたの中にあるものを並べてみましょう。
そして、自分デパートを完成させるのです。
なぜなら、”無いものは無い”のだから。
もっと自分のことを信頼してみましょう。
そうすればきっと、相手の事も同じように信頼できるようになるはずです。
最後に、自分デパートに忘れずに陳列して欲しいもの、それは・・・
「あなたの飾らないステキな笑顔🤗」

という事で、今月のスマイルヒーリングのお話は以上になります💫
今月も自分を大切に、自分にステキな笑顔をプレゼントすることを忘れずに過ごしていきましょうね❤️
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP