ブログ

高濃度CBDオイルが日本で手に入るようになる!?

こんにちは、voyage de reveです🌈✨
今日は未来の、ちょっとワクワクするお話。

私がセッションや日常使いで愛用しているヤングリヴィングのアロマオイル。
ヤングリヴィング社はアメリカに本社があり、世界各国に支社を持つワールドワイドな会社なんです。
全世界のヤンリビ会員数は560万人以上。
世界15か国にオフィスを構え、25か国で製品を流通させています。
これ、めっちゃすごくないですかー?

しかも、取り扱っているエッセンシャルオイルの種類は220以上!
アイテム数に至っては600を超えるラインナップなんです✨✨✨

そりゃ、毎月何を注文しようかワクワクしながら悩みますよねー(笑)

アロマ(エッセンシャルオイル)だけでも充分魅力的な会社なんですが…
2020年、日本のヤンリビはますます魅力的な会社になりそうなんです🕊🌈💕

というのも、、、
この度、日本国内でCBDオイルの販売が決まったのです✨
しかも、ヤンリビのCBDオイルは高濃度らしい。。。
(まだ噂です。これからじっくり調査します✨)

これは、本社があるアメリカに次いで、2番目。
個人的には日本国内での販売はまだずっと先の未来になるのかなぁ…と思っていたのですが、2020年内に販売を開始する予定なんです👏✨✨✨

ヤング・リヴィング ・ジャパンさんの投稿 2020年1月21日火曜日

もちろん、voyage de reveでもヤングリヴィング社のCBDオイルを取り扱います🙌

ですが、どんなものなのか、どんなことに注意しなければならないのか、どんなことにメリットがあるのか、、、
などなど、まだまだお勉強しなければならないことがたくさんあります。

お勉強したことは、ブログやお勉強会などでシェアしていきますので、お楽しみに🤗✨

「販売に先駆けて、一緒に勉強したいよー!」
という方がいらっしゃったら、ぜひ一緒にお勉強しましょう😊✨

voyage de reve公式LINEアカウントまたは、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ💌💕


↑↑
このバナーをタップまたはクリックすると、voyage de reveを友だち追加できます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP