ブログ

毎日オラクルカード〜ミスティカルウィズダムオラクルカード〜

毎日オラクルカードでは、

何か物事が上手く回らなかったり…
なんだかネガティブな気持ちになってしまったり…
とてもハッピーな気分になった時…

~などなど、日常のふとした瞬間に
今日のメッセージを思い出して頂けると嬉しいです☆

何気ない毎日のたった1滴のポジティブエッセンスとなりますように^^

Today’s Oracle Message
〜今日の1枚〜

【手放す】

手放すことを学びましょう。
人生は絶えず変化しています。
変わらないものなどありません。
あなたの人生に訪れる人はやがて去っていきます。
いつの間にかそっと離れていく人もいれば、大きな音を立てて出ていく人もいます。
変化し続ける人生の中で、私たちは不健全な習慣や、不幸な人間関係や、報われない仕事や、実現しない夢に捕らわれて身動きが取れないことがあります。
こういったものを手放すことによって、あなたは新たな自由を手に入れ、精神的にも成長することができるのです🌈✨
 
見方を変えれば、手放したから新しいものが入ってくる。
人は、思考やアイデア、現実を必要以上に溜め込むことができないのです。
もちろん、不動の現状や、人間関係、お仕事についてもです。
手放すことに不安を抱く大きな理由は、手放した先にある不安ですが、
実際に手放してみると案外スマートな思考を取り戻すことができますよ😊✨
 
+++++++++++++++++++
 
セッションのご質問、ご予約はvoyage de reve公式LINE@よりお願い致します
 
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP