ブログ

変わりたいのに変われないなら、自分ひとりで闘うのをやめればいい!

またまたブログの更新が空いてしまいましたね。。。

9月下旬から全速力で駆け抜けていたら…
流石に先週くらいから疲れが取れなくなってました…💦
数年前までは、勢いでやり過ごせたものも、
徐々にカラダに正直になってきた証拠かもしれませんね。

見方を変えれば、季節の変わり目でもあるため、
カラダも順応するために必死なのかもしれませんね😊

と言うことで、
「私はだいたい1ヶ月全力で駆け抜けると死にかけるんだなぁ」
って言うのが、分かりました🙌笑

↑↑↑コレって、本当に人それぞれだと思うんですよね。

1週間で体力が尽きる人も居れば、
半年〜1年くらいはメンタルもフィジカルも元気な人も居る。
だから、何かに一生懸命になる前に、
自分の事を知るってチョー大事。

そんな当たり前のような事を知らないで走ってた私。
よくない意味で「知らぬが仏」ですね。

何をそんなに全速力で駆け抜けていたかと言いますと、
近々、”ある”発表をさせて頂きます!
その準備や整備に明け暮れていました。

もちろん、以前ご案内させていただいたイベントの準備も進めていますよ!
一生懸命準備を進めても、
何もしないでただ呼吸しているだけでも、
イベント日である11月11日は皆平等に訪れますからね!
なので私はひとりでも多くの方にヒーリングのすばらしさをお伝え出来れば…
そんな想いを馳せながらワクワクとした気持ちで準備を進めています♪
 
 
先週頃から疲れが取れなくなっていたのですが、
お仕事を頑張る他にもう一個。
『トランスフォーメーション』という
アロマオイルを飲みはじめました🌈✨

その名の通り、「変化変容のオイル
だから、余計にカラダが疲れたのかなぁ…なんて。
実は、アホみたいにポジティブだったりもします😁
今、このオイルを飲んでいる理由としては、本当に単純。

≪今までの自分とさようならしたいから≫

自分ひとりで、自分のどんな部分とさようならしたいのか…
コレを考えることって本当に大切だと思います。
特に、本気で自分を変えたいと思っている人ならなおさら。
ですが、考え過ぎて何も行動を起こせなくなっては意味がない!
何を手放して、何を新たに得たいのか…
秋の夜長に考えたら、本当に終わらなくなっちゃいます。

そんな時、私はサロンでも使っているヤングリビング社製のアロマオイルに頼ってしまいます。
本当に植物のチカラって逞しいなぁ…と、実感させてくれる素晴らしい精油なんです。
(精油のすばらしさを語り出したら止まらなくなるので、またの機会に…♪)
実は、オイルの素晴らしさを体感するたびに泪を流してるんです…笑
私の場合、ヤングリビング社製の精油のチカラを借りて自分を変えようとしていますが、
自分ひとりのチカラでは無理だと思ったら、
何かのチカラを借りて自分を変えるのがイチバン確実だと思います。
自分ひとりで闘うのって、どんなフィールドでも限度があると思いませんか?
それって、自分を変えるとか、自己啓発的な事でも同じだと思います。

ちなみに、トランスフォーメーションを飲みはじめて今日でちょうど1週間。
もう、これでもかってくらい微妙な体調不良期も抜けてきた頃です🎵
あとはこのまま27歳最後の1ヶ月を駆け抜けるのみ🏃‍♀️💨

さてさて、先にもお話させて頂いた11月11日の初出店イベントまで2週間を切りました!
ラストスパートです、個人的には。

カードリーディングの精度をさらに高めるため、
土曜日にはまたまた講座にお邪魔してきましたよ💕
やればやる程に面白味を増すオラクルカード。

投稿を書きながらふと思ったのが…
オラクルカードって、

ヒーリングであり、
リーディングであり、
娯楽である。

心配性な私には本当に必要なツールです😭
幾度となくオラクルカードに癒されて、
幾度となくオラクルカードに背中を押されて、
幾度となくオラクルカードにたくさんのご縁をつないで頂きました。
だからこそ、自信をもってオラクルカードを使ったセッションをご提供させて頂いています。
【百聞は一見に如かず】
本当にこの言葉の通りです。

さぁ、
たくさん寝て、
たくさん食べて、
たくさん遊んだので、
そろそろお仕事に戻ります🔥

P.S.日曜日、生まれて初めて【赤とんぼ】を見ました✨
本当に赤い!
今夏はオニヤンマも見れたし…
なんだかトンボ運があるようです🌈
ちなみに、トンボのスピリチュアル的メッセージも【変容】でした♪

トンボが、具体的にどんなメッセージを持つのか、
これから見ていきますが、トンボは水中で生まれ、
成虫になって空を飛ぶ、というところからスピリチュアル的に言うと、
『変容』を意味するものとされています。

もし、あなたがトンボの夢を見たり、
時期でもないのに、やたらトンボを見たりする機会があれば、
それは、あなたに『大きな変化が訪れますよ』というメッセージを、
スピリチュアルの世界から受け取っていると捉えてください。

どうやら今の私は寝ても覚めても【変容】の時期みたいです♪

++++++++++++++++++++++

【愛・LOVE・ファミリー 親子フェスタ2018】
日時*11月11日(日) 10:00〜17:00
場所*代官山カラート71
予約入場券*1000円
当日入場券*1500円
公式サイトはこちら

+++++++++++++++++++++++

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP