blog

毎日オラクルカード〜ガーディアンエンジェルタロットカード〜

毎日オラクルカードでは、

何か物事が上手く回らなかったり…
なんだかネガティブな気持ちになってしまったり…
とてもハッピーな気分になった時…

~などなど、日常のふとした瞬間に
今日のメッセージを思い出して頂けると嬉しいです☆

何気ない毎日のたった1滴のポジティブエッセンスとなりますように^^

Today’s Oracle Message
〜今日の1枚〜

【見直し、熟考する】
あなたは人生で多くのことを成し遂げ、誇るべき事がたくさんあります。
次は何に取り組むのかを決めるタイミングです。
過去と現在についてよく考えるとことで、あなたの聖なる人生の目的がより明確になるでしょう。
型にはまった考え方にとらわれないでください!本当の自分になりましょう✨
 
あなたの人生において、今はとても大切な瞬間です。
これまでに起こった全て出来事が、あなたが何者であるかの定義に役立っています。
次に行うことは、あなたが何者になっていくのかを定義することです。
これまでと、これからの間にある魔法の時間では、一度振り返り、よく考える時間を取りましょう。
 
あなたの使命は何ですか?
 
あなたは何者であり、何者になりたいですか?
 
過去の悲しい出来事に意識を向けたくなる気持ちを我慢しましょう。
今は、個の力と楽観主義を持つ時です😊🕊
 
 
従来の考えを手放しましょう。
あなたの内側で鳴るドラムのビートに合わせてダンスしましょう💃🥁
古い習慣を断ち切り、誰かの意見や視点を気にして自分を抑えるのをやめましょう。
今は、あなたが自分で残りの人生の方向性を選ぶ時なのです😇🕊
 
++++++++++++++++++++++++++++
 
今日はステキなメッセージが出たので、特別に全文載せちゃいました🤗
2018年もあと3ヶ月ちょっと。
今日に限らず、来年に向けて自分がどうしていきたいのか…
そんなことを考え、決断するのに相応しいカードですね♪
早速わたしも手放すもの、選択するものを熟考して決断しようと思います😊
たくさん笑える毎日を過ごすために…♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP