blog

ヒーリングの効果がないのは信頼関係の問題?心地よかったヒーリング体験談♪

こんにちは!
voyage de reveのホームページへようこそ♪
今回は、先日わたしが実際に伺った
ヒーリングセッションの体験談について書いていきますね。
ネットで「ヒーリング」と調べてみると、
「効果がない」という悲しい検索結果が出てきてしまうので、
実際の体験談を基に、嘘偽りなく書いていきますよ!

わたし自身、ヒーリングセッションを行わせて頂く側ですが、
やはり疲れが溜まったり、何か問題が起こったりすると、
師匠のヒーラーさんにお世話になっています。

毎回ヒーリングセッションの内容は異なりますが、
今回はアチューメントと言われるヒーリングのセッションをやって頂きました。
その後、古代のヒーリング技術を使ったセッションへ。
それはそれは、もうとっても至福の時間♪

惜しみなくカラダに塗布されるアロマオイルたち。
とっても丁寧な施術でオイルマッサージのような
ヒーリングセッションをやってくださいました!

あまりにも心地よいセッションだったので、
頭は寝ている状態だけど、視覚と聴覚はボンヤリと霞がかったような…
ふわふわウトウトとした感覚を味わう事ができました♪
この感覚、言葉にするのはめっちゃ難しいんですが、
本当に気持ちよさと心地よさで満たされるんです。

頭がボンヤリとしているせいか…
セッションを受けている最中、ふとこんなことを思い、受け入れていました。

「あぁ、四足歩行ね~。そりゃ便秘にはならないわ~」

って、超意味不明ですよね!
何の前触れもなく、急に普段使わない言葉をイメージして、
しかも、何の疑いもなくナチュラルに受け入れる。
ですが、セッション終了後に師匠のヒーラーさんが

「なんかねぇ~、ヒーリングをしている時、
白銀のモフモフしたしっぽみたいなのが見えたんだよねぇ~。
それも、なんか野性味溢れると言うよりは、高貴な感じ!
あれ、キツネかな?白いキツネ?何なんだろう?」

って言うんです!

白銀のしっぽ!?
キツネ!?
えーーー!
四足歩行じゃん!
って、二人で大盛り上がり♪

調べてみると、「ホッキョクギツネ」という種類のキツネが
白銀のモフモフとしたしっぽを持つ四足歩行の動物でした。
現時点でホッキョクギツネからどんなメッセージを伝えようとしているのか…
まだ具体的なメッセージを受け取ることが出来ていませんが、
恐らく、数回ヒーリングを受けると何か伝わるものがあるのかもしれませんね。

ヒーリングって本当に不思議なことに、セッションを受けている私だけでなく、
師匠のヒーラーさんも同じような感覚を味わっちゃうんです!

なんだか不思議ですよね。
私はベッドにカラダを預けているので、ふわふわウトウトした感覚に陥るのはわかるんですが…
カラダを動かしてセッションを行っていたヒーラーさんも同じ感覚に陥いっていたんですからね。
これがヒーリングのチカラだったりするんです♪

そして、私と師匠のヒーラーさんとは
何回かセッションでお会いして、ある程度の信頼関係を築くことが出来ているから、
この感覚を共有することが出来たのかもしれません。

ヒーリングと言っても、人とヒトの関係あってのもの。
もし、この時と同じセッションを第1回目のセッションで受けていたら…
こんなにも贅沢で不思議な時間を過ごすことは難しかったかもしれません。
こうゆうステキな時間を過ごす度に
「ヒーリングってやっぱりいなぁ」と、虜になってしまいます。
性別・年齢問わず、気になる方はこちらのコンタクトフォームよりご連絡くださいね^^

☆★カラーセラピーモニター募集中★☆
【2018年7月10日~8月31日限定】カラーセラピー 60分 ¥1,500
カラーセラピーを期間限定でモニター価格でのご提供です♪
予約可能日→月~金 19:00~22:00
●セッション場所は東京・神奈川のカフェで行います。
●セッション代とは別にドリンク代を頂戴いたします。
●キャンセルは予約の2日前までにご連絡くださいませ。
●セッションの内容によっては他のヒーリングを行う事がございます。予めご了承くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP