ブログ

ヒーリングとはどこでも誰でも出来る癒しのツール♪

こんにちは♪
voyage de reveホームページにお越しいただきありがとうございます!
今日は、ヒーリングについて少し書いていきますね。

先日、私のヒーリングの師匠にカラーセラピーのセッションをさせていただきました!
6月にカラーセラピーの認定をとってから、
友人や知人に練習として付き合っていただく機会はあったのですが…

私の師匠ったら「練習にもお金を払う!それが社会勉強!」ってことで
モニター価格をありがたく頂戴してセッションをさせていただきました。
(おしゃべりが多くなっちゃうのは…女の子の特権ですね!笑)

まだ特定のセッションを行う場所がないため、
その日セッションを行ったのは渋谷ヒカリエに入っているパスタやさん♪

お昼ご飯を食べて、おしゃべりして…
お腹と雑談が満たされたところでセッションスタート!

…の前に、インスタ用におしゃれにカラーボトルとカードを広げて、
大写真撮影会を終えてからカラーセラピーをさせていただきました!

はじめてお金を頂戴しセッションをさせていただいたので、とっても緊張しましたが、
カラーボトルのメッセージに非常に共感してくださり、
セッションが終わる頃にはステキな笑顔がさらに輝いてらっしゃいました(*^^*)

今回は、ランチを兼ねてカラーヒーリングをさせていただきましたが、
実は、ヒーリングってどんな場所でも出来るんですよね♪

・サロンの一室
・カフェ
・ホテルのロビーラウンジ
・居酒屋
・公園

本当にどこでも出来ちゃいます!

特に、大衆居酒屋でオラクルカードをやってると、ナンパされたり(笑)
みんな、カードが気になって声を掛けてきてくれるんですよね。
(ちなみに、私は日本語がしゃべれないフランス人とアメリカ人に声をかけられましたよ…)

究極な話、東日本大震災の避難所や、今だと平成30年7月豪雨の避難所とか、長引く避難生活で多くの人が不安とストレスを感じながら生活を送っている場所でやるのがイチバン良かったり。。。

とは言っても、しっかりとお客様と向き合う空間が欲しいので、
少し気が早いですが、平日のIKEAに遊びに行ってきました♪

手軽なホットドッグも良いんですが…
ご飯はしっかりと頂きましたよ、レストランで。

家具屋さんって、本当に魅力的な商品ばかりで…
自分の部屋の家具を一新したくなっちゃいました。
この心地よい気分の高揚感を忘れないためには…
毎日のマインドセットが大事ですね。

ヒーリングに恩返しできるように、今日も寝る前のヒーリングタイムに入ります♪

☆★カラーセラピーモニター募集中★☆
【2018年7月10日~7月31日限定】カラーセラピー 60分 ¥1,500
カラーセラピーを期間限定でモニター価格でのご提供です♪
予約可能日→月~金 19:00~22:00
●セッション場所は東京・神奈川のカフェで行います。
●セッション代とは別にドリンク代を頂戴いたします。
●キャンセルは予約の2日前までにご連絡くださいませ。
●セッションの内容によっては他のヒーリングを行う事がございます。予めご了承くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP